なるトモ木曜日

小池のてっぺーちゃんがゲストに来てたー!(驚)「ホームレス中学生」ってもうすぐ公開なんだ!?
わたしはてっぺーちゃんの関西弁がすごく好きなのです。エイトの関西弁とはまたなんか違うっていうかね?なんだろう?ドラマなどで標準語喋ってる方がよく見ているから余計にそう思うのかもしれないんだけど。これは戸田ちゃんに関しても言える!
そんなてっぺーちゃんが「芸能人で仲の良い人」におーくらとやすくんの名前を挙げていたよー!嬉しい限り♪
やすくんはてっぺーちゃんのことを可愛い可愛い言いまくっているそうな。そういえば前にやすくんなるトモ出ててっぺーちゃんの話題が出たときそんなこと言ってたなぁっと。っていうかそんなこと言うあなたも可愛いですけどね!