とりあえず叫んでおきたいこと

無事お家に帰って参りましたー。帰りの新幹線は爆睡でした。疲れたー!せっかく東京まで行ったのにあんまり買い物できなくて残念。
明日つらつらと感想はアップするとして!これだけは今日言いたい…!!
(本人からネタばれ禁止令も出ていますし、これから行かれる方は知らない方が良いと思いますのでお気を付けて!!!)








tornのときに流れた映像がたまらんっっっっ!!!りょーちゃんがおーくらを大好きなのか、おーくらがりょーちゃんを大好きなのか…なんか知らないけどこれを作ってくれた2人サイコーです!!めちゃめちゃかっこよかったよぉ!
これってコンサートのためだけの撮り下ろしなの?これはCD特典に入らないの?こんなに立派なPV、これだけで終わるなんてもったいなさすぎるー!もっと世に出しておくれー!
エロティックなりょーちゃんの唇や胸元のアップ…あれ撮られるの恥ずかしくないのかなーって思ったら「キャー!」じゃなくて爆笑してしまったんだけど(酷)、でもかっこいい…♡そこだけじゃなくて2人で踊っているのを撮っている角度とかも絶妙で素晴らしかったんだよなー。
ああーもういっかい見たいぞー!