行っちゃいます

東京へ。


ほんとうにありがたいことにすばちゃんとファイブのコンサートに参戦できる運びとなりました。来週は来週でおーくらさんに逢いに行きます。ついにわたしも東京へひとりで行くまでになってしまいました、わははー!(わろとけ)実は今回のソロコンはわたしなりに悩んでたんです。しょーもないことなんですけど。このにっきからもわかるようにわたしは普段おーくらさんに関してたいしてお熱じゃない…です。ソロコンのチケットも友達のために取ったようなもんで、わたしは「付き添い」くらいの気分だったんですけど、その子が仕事で行けないってなっちゃったもんだから、わたしなんかがソロコンに行っていいんだろうかとなんか悩んでしまったんですよね。ソロコンってやっぱり特別でグループのコンサートみたいに気軽に行けない、って思ってしまうのはわたしだけでしょうか…ま、悩んで結局行く奴が何言うとんねんって感じですが。行くからには楽しんできます!!