Mステ

じゃじゃじゃじゃーん!(笑)
なんだこれ!?だけどコンサートで楽しいのは間違いない!
スーツ風な衣装も好きなテイスト♪
今日のやすくんかっこいい!
まるちゃん髪短くしたなー。
すばちゃん歌詞間違えてたよね?
横山さんはいつのまにか解説者ポジに(笑)
カメラワークが悪くて見にくかったから、違う歌番組にも出て欲しいなー。それかMステリベンジ。


にゅーすは今まで見たCDTV、HEYとの中で一番良かった!最初のハートマーク作ってるのが可愛いよね。でもりょーちん、恥ずかしいんだろうなー、それで「にかっ」とかやってごまかしてるんだろうなーって思ったら笑える。ぴーちゃんがトークで「恥ずかしー」って言ってたのも可愛かった。


他は…パフュームのパフォーマンスってすごいですね。あのダンスすごく難しそうなのに完璧に決まっててかっこいい。
福山しゃん面白かったし、コウちゃん可愛かったー。