HEYスペシャル

生放送ひどい(笑)
今まであのポジションってカズがやってたのに変わってしまったんだなーと世代交代も地味に感じつつ見ておりました。中村アナいっぱいいっぱい!なのにダウンタウンがツッコミまくるからかわいそう!平井ちゃんのぶったぎり方は好き♡
バスの中の気まずい雰囲気がなかなか面白かったな(笑)ねずみ先輩の隣に居心地悪そうに座るりょーちんとか手越の上に座るまっすーとか「食べる専門」のまっすーとか中村アナに話振られっぱなしのぴー様とか。
にしきどさんはほんと髪切ろうよおおおーー!!もっとかっこよくおしゃれにスタイリングしてもらって下さい…!
お歌はなんかユニゾンになったときの音があんまり良くなかったので残念かな。ソロはそれぞれ良かったんだけど。