オールスター感謝祭

見ました!見ました!思っていた以上にりょーちんいろいろやってくれたもんだからビックリ。
まっさか25万ゲットして50万もゲットするとは…!すごい!ボーナスクイズで自分の解答が正解していて「おお!」「やったー!!」っておめめキラキラさせて驚いてる様子が可愛いのん…♡でも自分のPVなのにわかるのに2秒半もかかるなんて遅いよー(笑)それで1位だなんてラッキーだったよね。にのちゃんも25万ゲットしてたし、流星チームすごいや。
3メートル走も出るなんて思わないから「りょーちゃんどうしたのん?(´∀`*)」とテンションあがったぜい(笑)芸人さんとかに「にしきー!」呼びされてるのがオモロ愛しい…!しかも優勝とかじゃなくてフライングで失格てある意味ステキな結末!照れ笑いがかっわいーー!
にしきどさんはあれですね、拍手好きですね。常にパチパチしてますよね。休憩タイムで兄妹2人とはぐれてたのにはちょっと心配したけど(笑)、尾美さんやキャナメにも仲良くしてもらってる感じが見受けられたから良かったです。新しい予告スポットも見られたし嬉しいな♪
あと可愛かったのはサーカス見てめっちゃ驚いてるとこね!確かにあれはすごかった!