日付詐称でエントリします

なってしまいました、にじゅうしゃんしゃい。
もう成人して3年目に突入するなんて色んな意味で信じられません。ほんと高校卒業してからぜーんぜん変わってないと思う。あのころは23なんてすごい大人だと思ってたのになぁ…
今年の誕生日は、とある資格試験を受けていました(笑)試験の日程知ったとき「なんで誕生日に…(-△-;)」って思ったからね。かなしーなー(苦笑)その日の夕方にはHP上に答えが載ったので寝る前に答え合わせしてみたんですが、合格点の半分も取れてなかった…はははー。全然勉強してなかったので当然ですね。ま、この試験はそんなに仕事に支障がないのでいいです。11・12月に受けるのはほんとがんばらないと。


これからの1年は、もっと自分磨きに力入れたいです。今、外見もそうだし、中身も昔より甘くなってるから。
スキンケアももっと考えたい!お菓子を食べ過ぎない!体を引き締める!
ようやく仕事も落ち着いてきたから読書もまた始めたいな。
あとはやっぱり恋愛しなきゃね。この前職場の先輩に「今が華やで!」って言われてひーーーって思った(笑)わたしはたぶん「愛されるより愛したい*1」なんだなぁ。だからとりあえずこのドライな性格を変えるような好きな人に巡り会いたい。
仕事についてもこの先どうしたいかちゃんと考えないとな、うん。
何か成長できる1年にしよう。

*1:byきんききっず