Mステ2時間スペシャル

結構面白いスペシャルでした。部活で分けて紹介ってほんと前代未聞ですよね(笑)今まで、都道府県ごとに紹介っていうのも無理あるなーって思ってたのに、それの上を行く…(笑)完璧ネタ切れじゃないですか。
エイトは横山さんがバスケ部、で紹介されてたよー。
岡田くんといい長瀬といい、ヒゲがないとやっぱかっこいいなーーぁ!!!今流れているソニーのカメラのCMの岡田さん、めちゃくちゃかっこいいし!!
ブイさんの新曲、踊りまくりでかっこいいのになんであんな腰にフリンジ巻いていたんだろう…あれはちょっとヤダ。
アブリルはやっぱり鼻が高くて美人だわー。可愛い。
そしてミスチルの「HANABI」が良いなぁ…(しみじみ)ドラマでは毎度聴いていたけど、フルで聴くのは初めてでした。このタイトルだったらもっと夏の間に出したら良かったのにね!うん、でも良い曲…