モア子

社会人になってからずっとwithを買っていたんですが、今月からMOREに変えました。withは読んでいてどうもわたしにはきれいめ過ぎるな、と思って。MOREのほうがwithよりもうちょっとカジュアルですよね。出版社も同じだからnon-noと作りが似ているし。non-noを大人仕様にした感じ。モデルさんはwithのほうが好きなんだけど…平ゆみちゃんと森エリカ様*1が好きなの。でも竹下れなちゃんも好きなので良いです。あー、お買いものに行きたいなー。今年はテーラードJKが流行なんですねー。あと巻物!巻物好きとしては嬉しい!また何か新しいの欲しいなー。
はい、どーでもいいエントリでした。

*1:なぜか様付け…(笑)