ダイダマン2

ようやく!!ようやく関西でも放送です!っていうかもう放送ないと思ってたから忘れてたけど!なんだかんだで放送してくれちゃったABCさんありがとう!
もーー面白かったー!笑った笑った!!
やすくんのあの顔ひどい…!ジャニーズスマイルver.まで…!
へたれおーくら…!「うああああー♡(声高)」ってどこの乙女ですか!
前回からのしゃくれいじりがオモロイーーー!!ヨコちゃん…!
マルちゃんもしゃくれてるー!その前に髪型変ーー!
そんでもって最後のりょーちゃんドッキリ。驚きすぎて全然動かないりょーちゃんオモロイ…!メガネすり替えられてたことに気づかず「アホやん」って可愛いー!
前半のラーメンもあのお父さんに呆れまくっているヒナすばりょが面白かった。美味しいラーメン食べて「うんまぁーーい!!」って言ってるりょーちゃんも可愛かったしね。