ぱしコンDVD

なんだかんだで初回を手に入れることができまして、ようやく見ましたー。
やっぱりにゅーすのコンサートは「ショー」だよなぁ。ぴーちゃんソロでどーんと放たれる噴水すごかったー!他、ムービングステージやらモニター付きのトロッコやら装置もすごいし、ひらひらふわふわが付いたTHEじゃにーずな衣装もすごい。
今回のDVDでは愛のマタドールが一番好きかも。ショックミーVSデビエンも掛け合いがかっこよくて良いですね。
にしきどさん好きとしてはキッス〜チラリズムまでのりょーちんが可愛い!!テゴマスの周りで歌詞に合わせてなんか動いてるし、セニョ・アミーゴ・チラリズムとノリノリで踊ってるし面白いわー、あの人(笑)
ソロは熱唱してるのがかっこいいんですけどかっこいいんですけど…なんだあの息継ぎは…!!っていう(笑)そんでもって最後はなぜにあんなアップなの!?見てるのが恥ずかしいっての!!
全体的に前作の方が良かったなーと思うけど、初めてのドームでメンバーみんなが嬉しそうな表情をしているのは見ていてとても微笑ましかったです。
あ、そうそう見ていて思ったんですがやまぴーの「もっとー!」がおーくらの声に激似!!