今週分あれこれ

CHANGE【最終回】

月曜に途中まで見て寝ちゃったので続きをようやく見ました。
朝倉総理の演説、長かったーー…途中から早送りしてしまいました…ごめんなさい(笑)
でもあれはすごいですね!ずっとカメラ回しっぱなしでしょう!?超長ゼリフだよ…木村さんすごい!
総理と美山さんの関係が可愛くステキにまとまって良かったです。

魔王【第3話】

成瀬せんせーったらじわじわと直人を追いつめて行きますねー。
しおりちゃんまでもがあの事件に遭遇していたとはかなり驚きです!
あの出版社の男は何者!?そらちゃんを遊園地に連れて行ったのはあの男なんだよね!?彼も成瀬に操られているのか…!?
空気読めない宗田にハラハラします。不倫がばれるわーーふふふふ(笑)

Mステ

出た!タモさんのタカヒロくんいじり…!!好き…!

ROOKIES

次でやっと最終回!!に、2時間かぁーー…
今週も間が開きすぎていてまた話が理解しづらかったよぉ!


よし、明日はコードブルーを見なくては!