喰わず嫌い

今夜はヤマピーとがっきーの対決ですが、思わぬラスフレりょーちゃんの話題っっ!!写真まで出て美味しいぞ(笑)
貴さんも思うほど、やはりあの役をじゃにーずがやることはすごかったんだねー。
っていうか、貴さんドラマちゃんと見てるなー(笑)「『手荒れてるね…』って言ってて、次の日は『テェンメー!!』」ってのがわかるシーンだけに笑えた!
あーーうたばんにまたエイト出ないかなー。早いうちにそのネタでいじってくれないかしら?(笑)
【追記】
がっきーの「Sですね」発言が最高!(笑)見ながら「ほんとにSだわ、がっきー♡」と、何度となく思いました(笑)
残念ながらぴーちゃんはまた負けちゃいましたねー。合成が進化してて面白い。
最後の「このあとすぐ!」の2人のやりとりも可愛かったなー。