ラスフレ特別編

もーーーっっ!!やっぱり総集編じゃん!!!
【追記】
はい、予想通りの特別編でしたね。ほぼ総集編、しかし合間にちょいちょい新撮シーンを入れてくるから結局全部見ちゃう…という最も腹の立つパターンでしたよ!ったく、過去のらいあーげーむやエスピーといい、なんでフジはこんなのが好きなんだろう…(ぶつぶつ)
その後のシーンとして美知留の美容師の先輩のことやタケルのお姉さんとのことも描かれていたけど、なんかとってつけたような感じだったなぁ。
ほんとお客さんに「前にここで働いていた子に冷たくしてた」とか言わない言わない!
文句を言うなら見るなって話なんですが(笑)、今一度宗佑さんの数々の名シーンが見られたのはりょーちゃん好きとしては美味しかったかも。
だって、最初から最後まで見事なそーすけ氏フィーチャー!!録画DVDを見返すことなく、ちゅーシーンや瑠可との乱闘シーン、涙のシーンがまた見られたのは嬉しかったです(笑)1話のシーンは妙に懐かしかったしなー。
しかし、総集編が宗佑の出ているシーンばっかりって…いいのかそれで?(´∀`)ものすごい飛びっ飛びのまとめ方にはちょっと驚いたぞー。
あと、宗佑の墓登場にもなんとなくシュールさが漂っておりました…あのシーンはふらふらしてるるみちゃんが危なっかしくて心配したよ(笑)
うーん、うまくまとまらない…とにかくやる意味あったのかと思うような特別編でした。