VERY

買うつもりで本屋行ったんですけど、対談もそこまで特に食いつくところなかったし、スタイリングも好みじゃなかったので(髪型がー…残念!)購入しませんでしたー。*1
三浦りさこさんのコーナー、最終回だったんですね。そこにりょーちゃんが呼ばれちゃうとは…!
対談の内容はジャニーズ入りの話やら家族の話やら役者の話やら、だったかと。言うならば、初心者奥様に向けてもばっちりな無難な内容だったかと(笑)
りさこさんは1リットルでりょーちゃんのファンになったそうで…掛け持ちも大変ですねーな話も出ていたし、全体的にべた褒めな内容ににんまりしました。


そのときBOAOも手に取ってみたら、予告にエイトの文字がありましたよー。わーい!

*1:代わりに(?)買ったのは週ジョン♡