eco番宣

ズーム&スッキリはヨコ倉マル、おもいっきりはりょーちゃん以外のエイト出演でした。
ヨコちゃん、髪切ったんだねー!わたしはあのもっさりヘアー(+めがね)も割と好きだったから、残念かも。ってか全然雰囲気が違うな。
くららんは可愛い!!えり足スッキリだねー!色もちょっと明るくしたの?なんかごつめのピアスと指輪してる…(フフフ)
まるちゃんは、あれは湿気のせいなのかはたまたパーマなのか…ちょっと髪の毛ぼわっとなってたよ。
特番の内容がちょこっとずつ見られて楽しみです。エイトが歌うテーマソングも!「fuka fuka Love the Earth」だって♪特番ではみんなで歌うよねー?エコに合った可愛らしい感じの曲でした。