6/1記。

  • VACATION3話目やっと見られました。やっぱり菊岡氏に失笑(´∀`)ネイチャー菊岡!イトウさんの謎はなにやらマサシと菊岡に関係があったようです。さっぱりわからない!謎すぎるー。マーシーの車の中に警官のイトウさんの死体…トランクにあったお金がない…たつきは何者かに殴られて…あの借金取りが怪しいのか?はてー?
  • ごくせん7話。「伝説の番長」て。伝説って。番長って…正直ダサ…しかも大人げない。淳太くん、髪の毛ストレートにしたんだねー。前のふわっとのほうが好きだったなぁ。高木くんが、うん、ほんと良くなってきたと思う。
  • ecoのスポットCMもゆーほーの新CMもどっちも見てない!!見たい!!!明日はWSジャックだから予約したけど、その中で流れないかなー。捕獲したいー…(とかいいつつ、深夜まで張る気はないという…)
  • ビダンの内ぺらぺらっと写真だけ見てきました。表紙を飾る内、キラキラー☆やっぱキラキラアイドルだわ。美人。中身は二枚目の写真(だったか?)がオールバックでちょっと残念だったけど、かっこいい写真でした。これでエイト全員表紙載ったんだよなー。すごいなー。エイト推しなビダンさんに感謝です!
  • あ、しまった…自身の辻ひとなりさんの記事見忘れた…