CHANGE【第3話】

ありえないっっ!!
ありえないありえない!!ありえないよねー…
政治ド素人の若造があーんなにも簡単に総理になっちゃうなんてあり得ないですよねー…
んーー…でもフィクションだから、と納得したら面白いドラマだと思います。
正直わたしも政治のことは難しすぎて全然理解できません(汗)ほんと「小学生でもわかる」ようにしてほしいくらい…朝倉(木村拓哉)はそういう国民と同じ立場だからこそ、「何かしてくれるんじゃないか」と共感を得てもらえたんだと思うんですが…
でーもー!!総理っていったら外交もありますしねー!政治に関して知識が乏しい人が日本の代表として他の国とお付き合いするとなると、国民は絶対不安でしょうよ!
そんな朝倉を捨て駒にしようと影で動いている神林先生(寺尾聡)が気になるところなのですが…そううまくはいかない意外な展開になるんでしょうねぇ。
来週からは朝倉総理と一緒にテレビの前で内閣のことが勉強していけそうです(笑)