Mステ 5/16

田口…!!(驚)なんであんな衣装だったんでしょうか…?ひとり近所のおにーちゃんみたいよ?(笑)でも田口だけじゃなくて見事にバラバラの格好ですねーカツンさんは。
亀ちゃんは最近ダサめがねよくかけるよねー。メガネでも上田くんのは好きなのよー。赤西さんは女の子も着れそうな衣装だ、と思ったり。こーきはまぁいつもどおりの感じで。中丸くん!スクールボーイだよねー!とほんと個性溢れるで…面白いですね。
ソロ曲披露もあんなちょっとずつを繋げられるとシュールに思えちゃった。慌ただしかったなー。じゃには結構「スペシャルメドレー」ってやるけど、よく考えたら「スペシャルメドレーって…!(失笑)」って思いません?あれだけで判断すると中丸くんのが好きかなー。ってあれだけじゃ判断しがたいって!中丸くん歌うまいなー。
そそ、中丸くんといえば髪ネタ定着しつつあるんですね(笑)早大入学はおめでとう!(今更)すごいなー!
じんじんの「また5人になる」発言はシャレにならんっって思ったけど、逆にじんじんだから言ってOKなのかもねー…(´∀`)
へいせいさんはあいかわらずキラッキラしてた。若い!!(←この発言切ない…)山田くんがめっちゃ女の子みたいだよーかわえー。
スーパーフライさんの曲が好きです!ってか彼女の声が好き!あれだけ良い声で歌えるって気持ちいいんだろうなー♪