ラスト・フレンズ【第6話】

うーん!また今回、宗佑さん(錦戸 亮)コワかったですねー…!しかし今回はツッコミ所も満載だったような…?(笑)
…宗佑、家に戻ってるし!どんだけ暇なの?仕事してー!!
…宗佑、美知留(長澤まさみ)が近くにいるって察知してる!うわっ!タクシーに追いついた!運転手さん絶対びびるわ!
…ここまで来たら警察沙汰にできるんじゃないの?宗佑のこと。
…タケル(瑛太)と宗佑の対決(?)ーー!りょーちゃん身長差が…(笑)(←ひどい)
…気まずい美知留と瑠可(上野樹里)の仲を取り持つタケルの作戦はいったい…自転車ですかい!
とまぁ、気になる点がいくつもあったわけですがそれはそれで面白いドラマです。(え)
岸本家にまで行った宗佑には引いたわー…宗佑があの瑠可のことを書いた紙をポストに入れたんでしょ!?性格わっるーーい!!
かと思えば、今回は仕事で関わっている男の子が久々に登場で、あの笑顔ですよ!!なんて優しい笑顔ー!ギャップが!きゅんきゅん♡小さな子にはあーんなに優しい顔ができるのにねぇ。
ラストは、ここで瑠可とタケルの話にも動きが出ました!タケルは瑠可に女性恐怖症のことを言うのかと思ったら告白でしたね。瑠可はタケルに性同一性障害のことを言おうかと思っていたんだろうけど、好きだなんて言われてしまったら言えないよねぇ…!
タケルとそのお姉さんの秘密が気になる!
今回はじめて、どこがどうって上手く言えないけどなんだか美知留に嫌悪感抱いてしまったし、ずっと美知留と宗佑の話ばっかりだったから、瑠可とタケルの話に展開が出てきたのは嬉しいです。ってことで来週以降に期待。
宗佑はそのうち婚姻届持ってきそうだよ…(ずーん)