ねーむーいー!

毎日、体力使う仕事をしているわけでもないのに疲れます…昨日もおせんを見ていたんですけど、あまりの眠さに途中で寝ました。面白かったんだけどな。眠さに負けた。続きは週末見よう。今日は久々にホカベンちゃんと見ました。しげさんとうえとあやちゃんの並びー!シゲ背ある!かっこいい。ストーリーもやっぱり面白いんですよね。(not funny)灯の言うことは視聴者の代表みたい。けどそんな甘いもんじゃないんだよーっていうのをわからせてくれるというか。そんなドラマな気がする。
仕事…つくづくもっと気が回るようになりたいと思う。未熟な自分がめっちゃもどかしいです。早く一人前に、いやせめてある程度できる子になりたいなぁ。