もやもや

昨日の1部についてのわたしの正直な気持ち。


中弛み…なのかなぁ?終わった後、「楽しかったー」って満足できなかったよ。
りょーちゃん全然テンション上がってないのが感じられて悲しかった…
強情にGO!でセンターステで他メンバーぴょんぴょん跳びはねてるのにひとりやってないし。
疲れてるであろうことわかるけど…うーーん。
テンション高いりょーちゃんに会いたかったから、ばか笑いしてるのが見たかったから残念すぎる。
「テンション高い亮はレア」そんなんやめてほしい。加えてヨコちゃんもバテてるのかあんまり元気なくて、むーー…
でもメンバーのせいだけじゃない気もするんですよね。
この回のお客さんおとなしかったなーって思ったのはわたしだけかなぁ?
歓声がすっごいちっちゃく感じた。
こういうの伝わっちゃってりょーちゃん機嫌悪くなってる?とかヨコは応えにあんまノってこなかったからへこんでる?とかそんなん思ってしょうがなかった。その中ですばちゃんはすんごい弾けてて、ノせてくれようとしてて、それには応えたかったし、無理矢理テンション上げてる自分がいてあたしなんなんだーってもやもや。
おとなしかったのはあたしの席の周りだけなのかもしれないけど。ご新規さんやエイトが本命じゃない人多かったんかなぁ…?
けどそれだけで確信したのはみーんなで盛り上がらないとあたしは満足できないんだなぁってこと。エイトの一体感あるライブが好きなの!!今回は結構見てるだけ系多いしなぁー。って演出のことまで言ったらあれだね。
も、なにが言いたいのかわからんくなってきて申し訳ない。
今日はハイテンションなりょーちゃんに会えるといいな☆