HEY!HEY!HEY!★にゅーす

面白かった、大満足ー!
もーーお、りょーちゃんてばかっこいいっ♡♡まずお歌でにっこにこで、最後なんかテンション上がってて手挙げちゃって可愛いのー!DV男やってるとは思えないステキさ…♡
ドラマのことはトークでまっちゃんがいじってくれたねー!ってかまっちゃんほんとよくチェックしてるなぁ!浜ちゃんに叩かれたりもたれ掛かられたりするにしきどさん、ってのも貴重だったわー。ありがとうー!
そしてにゅーすだと饒舌なりょうちゃん♡これまた嬉しい。最初に「オチはないですけどね」って言うりょーちゃんが面白い。しかも何度も確認してる!(笑)そんなぴーちゃんのサプライズバースデイ話ですが、ぴーちゃんらしさが全面に出てて失笑でしたよ。
手越がまた叫ばれて怒られてたのも、お約束ネタになってて面白かったー!今回もまた特技を披露する手越、最高!それを冷たい目で見る浜ちゃん、最高!ダウンタウン、最高!こやしげのエイプリルフール話も微妙にリアルで笑えたよお。
過去映像出しでは、黒まっすーに失礼ながら笑っちゃって…そんでもって14歳のりょーちゃんーー♡べりーキュート!!あー可愛い。基本の顔は変わってないんだよなぁ。このときはやっぱり可愛いのに今じゃちゃんと男前なんだよね。
そんなりょーちゃんの隣で実に美味しく映っているヨコちゃんには大笑いしてしまいました。にゅーすゲストなのに、VTR出演でいじられるヨコちゃん…!(笑)クイズの答えにまでなってるーー!!(大笑)
新曲ははじめてちゃんと聴きました。むっちゃ爽やか曲ですね!まさに夏に聴きたい!好きです!ダンスが可愛いなー。にゅーすにぴったりのアイドルソングだよー。