おせん【第1話】

ちょーっと!今期は日テレドラマ良いんじゃないのー?「おせん」ステキだったよー!
一報では、これはパスだなぁって思ってて、内が出演って聞いて見ようかなって思ったくらいだったのに…見事に引き込まれてしまいました。
ゆったりのほほんとした女将のお仙(蒼井優)が可愛い!また蒼井優ちゃんがぴったりだよー。着物似合うなぁ♪
予想に反してドラマ自体気に入ってしまったんだけど、本来の目的(笑)うっちーね!これまた可愛いったら!色んな表情が見られて良かったわー♡
ヨシ夫ことヨッチャン(内博貴)が今どきの若者で内にピッタリすぎる!!なんか内そのまんまって感じで面白かったー!
うーん…ちょっと前まで休んでた子とは思えないです、内。ブランク感じさせない。ほんとかっこいいよ。やっぱり内の標準語はすんなり受け入れられるんだよなぁ。りょーちゃんはダメなのに(笑)
今後、お仙さんとヨッチャンのコンビが楽しみです。