ラスト・フレンズ【第2話】

こーわーいーーー!!!(絶叫)
こわすぎるよ、にしきどさん…もうすでに「萌えー♡」とか言ってる感じじゃなくなってしまいましたよ、わたしゃ…
ねぇ、宗佑(錦戸 亮)ってば美知留(長澤まさみ)の彼氏じゃなくてストーカー…?前回は「待っててくれるなんてすってきー!」なんて思ったけど、あんな毎日毎日待たれてるなんてこわいよ!
美知留がタケル(瑛太)の髪を切っていたのも外から見ていて、嫉妬して無言の圧力で「男の人の髪は切らない!」って言わせるなんて…(ぶるぶる)
そんなのを見ているから、瑠可(上野樹里)のお見舞いに来たときの笑顔もすんごくこわく感じてぞくっとした…
その前に、勝手に美知留の実家にアルバム取りに行ったってのも、何もないことのように普通に話してたよねぇ!?うわぁぁ…
美知留なんでこんな男と付き合ってるんだよ…早く別れなよー!!(泣)


りょーちゃんの標準語のセリフに未だ慣れないのはわたしだけでしょうか…?違和感あるわー。「僕」とか言ってるから余計にだと思うんだけど、今回のキッチンでのシーンなんか超むずがゆかったよっっっ!!