ダイダマン

見ているこっちは面白くて笑いまくったけど、ほんとーにお疲れさまでしたと讃えたい内容でした。
まずはお部屋掃除のすばヒナ亮編。
ほんとありえないくらいの汚さで、「せめてマスクさせてあげてよ!」って思うくらい可哀想だったけど、りょーちゃんの困惑顔っていうか嫌そーな顔がいっぱい見られたのはたまらんかった♡
途中かなりマジメに説教しだしたのがりょーちゃんらしいなーって思ったし、強烈な匂い嗅いでドアに頭ぶつけてたのが面白くて可愛かったよー。
すばちゃんは「ジャニーズやのに…」って言いつつブラ洗ってたのがツボだった。
ヒナちゃんはやっぱりポジティブ先生で頼もしいです。
お仕事だからみんな当然するだろうけど、やいやい言いつつ綺麗にしてあげるところがエイトらしくて良かったな。ダメだしにも愛があるっていうかね。
大山田+ヨコヒナの海編は大倉がかなり面白かったなー!
最初はぽつりと面白いこと発するし、船に乗ったらサメにビビリすぎだし!事あるごとに「すながわさーん!!」って叫んで…(笑)たっちょんは焦るとあれだけ喋るんだねぇ。
やたらはりきってたヨコちゃんもめっちゃ笑えたし、楽しかったー。
テレ朝さん、是非また次回も企画お願いしますよ♪