いいのにぃー♪

今日もMステとにっぽんの歌を見ていました。エイトさんが可愛いーて可愛いーてしゃあない!!「ちゅっちゅーるちゅっちゅー♪」のパフォーマンスが可愛くて楽しくてにやける♡
そしてその流れでのヨコの「いいのにぃー♪」でK.O.です。ヨコさん、ソロここだけみたいだけど十分に素晴らしいよ!にこにこ→きゃーっっ(テンションアップ!)の連鎖が生まれるの。
にっぽん〜は亮ちゃんがふわっとヘアーだったなぁ♡ソロ部分ではヒナちゃんの唇をぬぐった、あの人ーー!!そこに食いついたのは言うまでもありません。そのあとのヤンマー並びも可愛いし好き。
ソロのときに後ろでいろいろ小ネタやってる他メンバーも面白くていいですね。


今度のコンサートでは会場がりんりんポーズで埋め尽くされるのかぁーと思うとわくわくする。
エイトコンの何が好きって、エイトと一緒に踊ってコンサートを楽しむ、一体感が生まれることなんだよなぁ。
新曲が出るたびに「また同じ路線か…」って思っていたけど、こうやって楽しめるんならこれでいいのかもしれないとふと思った。
かっこいい曲だったらテレビで十分って思ってしまうかも。
もちろんエイトのかっこいい部分だって世間の方々にも知ってもらいたいんですけどね。結局わがまま、いや欲張りなんだな(笑)