UDON

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]

とりあえず何度と「うどん食べたぁーーーい♡」と思った!そんなわたしはそば派ですが(笑)
つゆナシでネギと卵乗っけてしょうゆぶっかけたのがとっても美味しそう…あ、しょうがアリも美味しそう…
地元でもあまり知られていない、でも美味しい店を紹介する、って良いなぁって思いました。
わたし、地元の情報誌やフリーペーパーなんかを読むの好きなんです。最近はそういうの本屋にもよく平積みされてありますよね。実はそういう企画にたずさわる職に就きたいなぁとも思っていました。
なので、うどんを求めて駆け回る前半が興味持てて面白かったです。