ヒッキー続行中

遅ればせながらSHOCK&818お疲れさまでした!クララは結局痩せなかったみたいですね(笑)くらりある読んで思ったんですけど中丸くんのことって呼び捨てなんだ…へー。やすくんのほうはネタばれレポをちょいちょい拝見しましたが、楽しそうな舞台だったんだなーと思いました。お客さんからリクエスト聞くとかいいなー。
さて、雑誌をチェックしに本屋に行きたいんですが、出かけるのが面倒だー…でもハナコが良いらしいので気になります!新曲発売も近づいてきて、また雑誌ラッシュも来ますねー。
今日なるトモで家族に捧げる歌特集みたいなのをやってたんですが、三兄弟の「オニギシ」が!ひーとあっぷの映像が流れてましたよー。あいかわらずエイトを取り上げて下さるなるトモさまさまー♪
台湾旅行の思い出を24・25日のところに挙げたので、興味ございましたら読んでみて下さいねー。