Mステ★NEWS

りょーちゃんかっこよかったぁ…♡ビジュ完璧ですー…♡OPの階段のとこで見た瞬間から「かっこいいー…」ってほわわーん。
しかし、今夜は増田さんにやられました!曲冒頭の「♪太陽の〜」でのまっすーセクシーだったー!!センターで目立ってて視線奪われたっていうのもあると思うけど。ソロパートもさすがのうまさだし、ダンスもキレいいし、ときめいたわー。
今回の演出は、絶対水降らせすぎでしたよね…歌い終わった最後、りょーちゃんなんかぶつぶつ言ってなかった?(笑)水降り出してサビ終わって、そこで終わりかと思ったらもう1回サビがあったのでビックリしましたよ。
ぴーちゃんと手越が特にびしょぬれになってたような…(りょーちゃんはあんまり濡れてなかったような…笑)ぴーちゃんはセンターだから水の量が多いのか、ほんとびっしょびしょに…みんな水に降られて途中からちょっと可哀想に思ってしまいました。
でもダンスかっこいいなぁー♪りょーちゃんソロのところで前で固まってダンスしてるところが好き。
にゅーすちゃんお疲れさまでした!風邪退かないでね。