レコメン全国

昨日はもう眠くて寝ちゃったので、録音したものを朝から聴いてます。*1
「BJ」さすがあれだけメンバーが推していただけあって良いですね!!これはバンド曲かなぁ…「Eden」セッションみたいにコンサートで見たい気もする。この曲もヒナちゃんソロが多くて驚き。
今週のゲストはNEWSよりまっすーでしたが…まっすー、ヨコちゃんに質問攻撃にあっててちょっと可哀想だったかも(苦笑)家族のこといろいろ喋らされて、でもそのあとヨコに反撃しようと頑張っていたまっすーがなんか可愛かった。
ベルトコンベアーの話あたしも笑ったんだけど、あれ面白かったよねぇ…?
最後の曲振り前の「イエー!」はまっすーちゃんとわかってて素晴らしかったです(笑)

*1:先週からついに録音に挑戦し始めた、うははー。