TV LIFE

大雪だったけどライフのために本屋に行ってきましたよ!まぁ、ほかに用もあったんですけど。
来号のジョンとガイドも内亮表紙だしどうしようかと思ったけど、お持ち帰りしてきた…ついでにグラマラスも買ったさ…全然「ついでに」じゃない。ちょっとわけわかんなくなってます。雑誌費を押さえたいのにー!
なんていうか、内亮の仲良しっぷりが見られてやっぱり嬉しいのです。亮ちゃんのにかー笑いが可愛いんだよ…もう!どんだけ嬉しいんだよ!!
対談内容は入院の話が知ってるエピソードなだけあってまたほっこりとして良かった。こういう懐かしい話もできるようになったんだなーとも。


今週のジョンかガイドでは、素晴らしいサッカー選手として雑誌に取り上げられている亮ちゃんの写真が載っていてちょっと面白かった。
ガイドは表紙ツーパターンかぁ…関東ver.の方が、内はキメ顔なのに亮ちゃんはにっこーってしてて印象的だったな。それにしても「ピンク」と「イエロー」だなんてまた意味深な…っていうか最近のガイドさんはいろいろと狙いすぎだよね。