ジャニ勉

ゲストはアンジャッシュ
横山さんがまたジャケット&メガネ着用なもんだから自然とときめいてしまいます。ステキっ!黒髪+スーツ+メガネってやっぱ最強。でも今回のりょーちゃんの格好もわりと好きでした。
今回のゲストさんですが、渡部さんってコンパ好きそうだよね。ああいう雑学持ってる人ってモテるんだろうなーって思う。
心理講座も心理テストもなかなか面白かった。最初の動物のやつ、すばちゃんの「ぞう」の書き方が可愛すぎて萌えました…!そこまで汚いわけでもないんだけど、可愛いよねすばるしゃんの字♡
いろいろ語る渡部さんに感心しすぎなヒナちゃんには笑いました。
心理テストはジャニーズなのに性にまつわるのをやっちゃうなんてエイトらしいというか…(´∀`)まぁ、全くもってOKです!むしろそんなんやってくれるのが好きです!
すばちゃんは研究熱心、ノーマルなヨコヒナ、アブノーマルなりょーちゃん、淡泊な山田、と納得のいくような面白い結果になって面白かった。ヒナちゃんは「普通な人」ということが確定したわけですけども、グループにそういう人がいるからこそうまくバランス取れてるんだと思うし、ヨコヒナが安定しているのがやっぱり良いわけです。地平線書くテストで、ヨコさんが現実的っていうのはすごい納得してしまったなぁ。