どっきんどっきん

連日にゅーす漬けの苺さん、今日は朝からDVDを出してきて見ております。(最後の「学生」満喫しすぎ。明日テストのくせに。)…っ!りょーちゃんがかっこよすぎるーー!!このときの髪型もどストライクかもしれない…♡ちょいとうざいくらいのねーわたし好み!見ていたら心臓がドキドキしてきて若干あわあわしてるんですけど…ひー!(笑)「すのうえくすぷれす」のラップ部分がちょーかっこいい!!ぴーちゃんがラップでその他が揃ってダンスで、くるくる位置変わってダンスしていくのがほんとかっこいい!「キスしよう」のぴーちゃんアップのうしろに映るりょーちゃんも良い。「code」はCDとやっぱり歌い方が違うなーと。歌詞も最後の方ちょっと違う?気のせい?だんだん肩があらわになっていくのがセクシー。なんていうかこのときのりょーちゃんまさにかっこかわいいのだよ。
さて、これから美容院行って本屋にも行ってこよう。ノンノとグラマラス(もう売ってるかな?)チェックしてこな。