未来講師めぐる【第2話】

面白い!
満腹になると人の20年後が見えるようになってしまっためぐる(深田恭子)が食べ物の誘惑に負けてしまっているのが可愛い!
今回はおデブちゃん・大作くんが塾の同じクラスの雪子ちゃんに恋するお話。
大人になった大作が阿部くんだなんて…!そりゃかっこよくてめぐるもドキドキするわ!(笑)薔薇の花びらが舞ってて、「F4!!」って笑えた!
ユーキくん(勝地涼)は今はかっこいいけどユーキ43(田口浩正)はあんなんだから(笑)がっくりくるめぐるが可笑しいです。
裏で余計なことしてるお父ちゃん(船越栄一郎)も面白かったし、突然違う番組っぽくなってた地井さんのシーンも面白かった!
塾長(武田真治)はほんとにカツラなのー?この謎もいずれ明かされるのだろうか…(笑)
最後に出てきた女の子(黒川智花)が次週関わってくるみたいですね。