KAT-TUNスペシャル

中丸くんが…面白かった!お土産買いにデパート入って「誰だか分かります?」って(笑)そんで買ったのに結局渡せてないって!笑い取ったのが「スシ王子!」ってタイトルだなんて…!でもニコラスと会えたなんてすごいですねー!そりゃ何話したらいいか分からなくなるよね。
赤西&田口とデートのマチャミはすごい役得!ほっぺにちゅーだなんて役得ー!!コーディネート、ほんと二人ともセンス良かった。ちなみにわたしもじんじんコーデのほうが好きです。選んでるときのたぐっさんは、うっかり(←笑)あれはときめくって!ジェントルマンだねー田口。普段からさらっとああいうことが言えてしまうんだろうなぁと思いました。
亀ちゃんの料理もステキだった。可愛かったー!
新曲はわかりやすいロックですね。相変わらずかっこいいねぇ。