東京観光記

年末年始ぶらっとしたので思い出残しです。

神楽坂に行って「拝啓、父上様」めぐり。
時夫が登場した毘沙門天です。近くに時夫が食べていた肉まんのお店もありましたよ。

一平ちゃんとナオミがよく待ち合わせしていたカフェ(カナル・カフェ)。どこらへんによく座ってたんだろう…忘れちゃったや。冬なので、川の近くで当然寒かった!ので飲み物飲んでさっさと退散しました(笑)レストランの方に、ここで撮影してましたー的なポスターが貼ってました。ヨコもいたよー

元日はせっかくなので明治神宮に初詣に行きました。予想はしてたけどすごい人!!待ちに約2時間、参拝数分という…でもみんな毎年ここに来るんですねぇ…おみくじ引いたけど、普通のおみくじとなんか違っててよくわからなかったや。
おみくじといえば、大晦日にも引いたんですが…
待人 さわりなく来る
恋愛 思うだけでは駄目
思うだけでは駄目、ってーー…ぐさっと来た…そうかーがんばろう。
あとは原宿・渋谷をぶらぶらしたり。福袋持っている人たちをウォッチングしてました。ジャニショ行きたかったけど整理券配布が終了で入れず。
スカJロケしてたお好み焼き屋さんにも行きたかったんですけどねー!時期が時期だけに無理でした。また東京行ったときに行きたい!