「人間がおもしろすぎる」BiDaN

かっ…こいいーー!!
ふわぁぁ…なんて男前集団なんでしょうか…ピンナップに1人1ページずつで、これは買いです!
ヨコちゃんがさー美少年すぎる!ほんとかっこよくなったね、ヨコ!でも短パン…!(笑)
今回のピンナップはソロ表紙リレー達成の記念なのかな?カラフルのほうの安田がらしくて好き!大倉も表情が可愛くて好き!マルちゃんも変わったポーズで好き!真ん中は三馬鹿さんだし♪
個人ページはそれぞれキャッチコピーがついてるのが面白いです。
亮ちゃん

今は伸ばし中で、春は毛先にゆるくパーマをあてたフェミニンなスタイルもいいかも。

だって!うおー!それはわたしの好きな髪型なような気がするよ!ふわふわヘアー期待ー♪

坊主やロン毛にも憧れはありますけどね。

はやめておいていいよー…と思ったら、もっと強者がいた。

パイナップルヘアにパーマをかけて、ソフトクリームみたいに巻き上げたい!

ヤスー!!やめてくれ!!
目次ページのヤンマーがかわいすぎてほっこりです♡おぉ…ここでもほんとヨコかっこいいな!