レンジャー

久々にエントリー挙げてみる。(今卒論執筆中にちょい逃避したいだけ。)
今年最後の更新なんでしたね。
なのに最後まであの人はあれって…どうなの、イエローさんよぉ。今年最後なんだからもうちょっとなんか振り返ってちょーだいよぉ。もーうさすがに俳句は飽きちゃったよ、りょーちゃん…?
レッドさん。Mステ舞台裏報告ありがとうー!すばちゃんの文章好きやー♪いろんな名前が出てきて楽しかった。大野くんと話って気になる!かめちゃんへの返答が男前すぎる、男前さん♡聖との交流が微笑ましい♡中丸氏…(笑)
ブラックさん。「一番メンバーに見て欲しかった」って文章にほっこり♡ヨコちゃんー!ほんと天才ですよ。最後のじゃんけんも憎いー♪だだハマリにさせてくれるくらいなんかやってくれるわけですよね?