ジャニ勉

ゲストはヘキサゴンでおなじみの上地さん。
今週もヨコちゃんお休みですが、2週連続面白いって複雑ね☆

  • 上地さんの交友関係。後輩に松坂選手、幼なじみに窪塚くんと孝太郎だなんてすごいなぁ。でも友達のところに斗真の名前が!気になったのにO.A.ナシですかぁ…
  • 果たして安田はエイトの「天然」さんなのだろうか。あの人は「天然」なのか?
  • 連想ゲーム。USJ=銀行をひと文字変える、って!当てたたっちょんがすごい。
  • オリンピックの亮ちゃんの発言が!(笑)「M-1」言うから何かと思ったら、「(今度を)コントやと思った!」あなたもちょっとボケてますー!
  • 解答する上地さん面白いわー!たっちょんの出題はまだ良かったけど(南極を北極と間違えてたけど)、マルちゃんはわりとひどかったね(笑)
  • ストラックアウト。きれーに「一発芸」射抜いちゃった亮ちゃん♪マルにアシストを頼むのが可愛い。古畑…びっみょー(笑)ここで「長嶋さん」ってふるヒナがさすが。でももっとものまねひどい…むっちゃへこむ亮ちゃんがかーわーいー!(笑)
  • ヘルシードリンクを嫌がる渋谷さん。
  • ヒナちゃんの一発芸はほんと珍しかった気がするー!いつも司会やってるからそういうのふる方だもんね。