メリークリスマス

朝からMステスーパーライブのエイトさんを改めて見ていました。卒論とバイトでなかなか見る時間が取れなかったからやっとリピートできたわぁー!
亮ちゃん、ほんとにフリ間違えて、というかずれて笑ってる!*1可愛い!
渋谷さんが男前ーー!!
CM行く前のテーマソングのところもおいしかったなぁと♪
そしてドリカムのところも見て、泣きそうなのをこらえて歌っている吉田さんにうるるん。あの歌詞は泣けますってー!
アルバムがすっごい聴きたくなったんでレンタル行こうかと思ったんだけど、HP調べたらまだだった…早く聴きたいなぁ…
今日は夜、女だらけの鍋ぱーちーです♡楽しみ。

*1:当日見たときは気が付かなかったのです。