ブリ&堂兄

今回ヨコちょいなかったんだねー
すばるさんの髪型が…!オールバック!あーほんとにここでソニンちゃん気に入ったんだなーと感じました。浮気の話のところで意気投合してましたね。
ロケはヒナ倉。ラップぐるぐる巻きにされたヒナちゃんにめっさ笑った!!動けなくてベッドに倒されたの…面白い!
エリローズちゃんのスタイルの良さにもうらやみつつ…
プールでぷかーと浮かぶヒナちゃんが無防備で、若干おいてけぼりな大倉との対比が笑えた。
ロウのやつもすごいなーあれ!すばちゃんがどうしてもシモのほうに持っていこうとしか聞こえない…(笑)そんでやすくんは「むっちゃえっちやん」やし(笑)
tomboyのパフォーマンス初めてちゃんと見たけど可愛いー!エロかわですね。2人ともグラマーだなぁ…ソニンはやっぱ歌うまい。

郷さん元気やねー…若いよねー…
いっつもハイテンションなのが可笑しいです。
郷さんがおっぱっぴー、そして光一さんもおっぱっぴーするとは!剛さん間違って教えてるし(笑)
光ちゃんは「そんなのかんけぇねぇ」がスシ王子のようでした。