11/9記

  • 『pacific』の「TEPPEN」聴いてたら、シングルver.が無性に聴きたくなってきた!「TEPPEN」自体はすごく好きな曲なんです。「Change the World」いいわー…でもシゲの「べっどいーん!*1」で笑ってしまう…あかん…(笑)ちゃんと歌詞見たらこう言ってたのかとちと驚き。サビのところ「GO!GO!」やと思ってた。まさか「Gaaaaaan!」や「Doooooon!」とは…てかこれもぐりーーんかい?(笑)codeとごめじゅりがきゅんきゅんくる。ごめじゅりめっちゃ切ない…
  • 亮ちゃん、昨日のレコメンで「うえとあやちゃんに触ってない!」って言ってたけど、触ってるよね?うん、飛行機に乗せる回で。
  • レコメンレポめぐりしてて、「そっかー山Pも卒論書いてるんだ!」って思ったら、うちもがんばろって思った(はい、単純ー)。いやもう卒論ね、この前書いたやつが一部消えてしまってマジショック受けたんです…あーーーやらなきゃ。
  • 最近、メイク前と直後の顔が違いすぎている気がして複雑な思い…あー髪の毛痛んでるなぁー
  • 『47』迷ったけど両方買いすることにしました!26%OFFのアマゾン様々にお世話になります!アマゾンってPCから簡単に買えちゃうから、もうぽちっと押しちゃうんだよね…

*1:ほんとうは「Pit in!」