pacific

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

アマゾンで購入、今日届きました♪
で、今聴いてるんですが…「愛のマタドール」が衝撃過ぎてなかなか次に進めませんでした(笑)
なんでなんでなんでこれを1曲目に持ってきたんだ!?いやどこに持ってきたらいいってわからないけど。
とにかくさらっとスルーできなかった!
これが最初の曲って思ったらすごくて!ラテン調でちょっとエロティックでね、これで始まるかぁーって(笑)
コンサートだと栄えそうですけどね。
いやー「code」がねぇー良いですわーー♡
コンサートでのかすれた感じも好きだったけど、またバックにいろいろと音がついてるのも良いですね。
「Change the World」気分あがる曲で好きです!
チラリズム」と「ゴメンネ ジュリエット」も好き。
「真冬のナガレボシ」が良い曲ですね。これからの季節にぴったりだし。
「君想フ夜」は最後のフェイクっていうか雄叫びにビックリしました。あれが例の手越さん?
「TEPPEN」はやっぱなんか寂しいな…


そうそう、お昼頃に届いたメールは単純に嬉しかったです。NEWS憎いね!