有閑倶楽部【第3話】

清四郎様(横山裕)、かぁっこいいー!!*1
目つぶしギリギリで止めたわーー♪
でも、ウエディングドレス…!!(´∀`)ベール無しでウエディングドレス姿…!!(大笑)
ドレス姿は横山さんだけじゃなかったんですね。
わたしはてっきり、花嫁の身代わり誰がやる?→清四郎がいやいややらされる、っていう展開になるのかと思ってた。
魅録(赤西仁)はシャツを出しっぱなしだったのが大変気に入りません。
悠理(美波)の格好がハロウィンっぽくて可愛かったです。
面白いのは魅録と親父のやりとりかな?涙もろいなー(笑)


次回はホラーちっく?人形こわいんですけど!

*1:悪い手下(笑)と戦うところ