徒然。

  • 卒論が進まない…もう11月になっちゃうよー!やろうやろうと思うんだけどなかなか進まんくて焦る一方。ゼミの後輩たちがしっかりしすぎていて先輩としてへこむ。
  • 最近毎日眠くて眠くて堕落していてどうしようかと思う。今の気温とお布団の気持ちよさがちょうどマッチしてるんだよーー!!でもこのままじゃ来年から本当にまずい。
  • 今日は大学の友達と久々にちゃんと会えて、盛り上がってファミレス談義。数日ちょっともやもやしてて、もうあたしちゃんと恋愛できる気がしない…と悩んでたんだけど、友達に話してそれだけでちょっとスッキリした!みんなの話も聞けて良かった。んーまた頑張ろうかなぁ…
  • なので「ガリレオ」はおあずけ。今日のヘイはワットだったんだよねー見たかったなーにゅうすの予告もあったみたいだし、録画しといたら良かったなぁー
  • 松竹座詳細はいつになったらわかるんですかねぇ?31日になっちゃうんですけど…にゅうすも気になるんだからぁーー!!早くして!