ちちんぷいぷい

先週流せなかった部分でしょう!エイトからのメッセージVTRです。
以下、一部レポあり♪


今回は角さんからエイトに言っておきたいことがあるということで、そのVTRを見るエイトさんたち。
ちょっと前のめりになってVTRを見ている姿が可愛いです。
角さんはツアーが始まったあたりに「大阪に行きたいなぁ」と言っていたんですが、行けなかったんですねー残念。
ヨコちょ「角さんみたらほっとするなぁ」って(笑)
そんな角さん、この前HEROで木村さんにインタビューをしたんだそうで…
「しかし、木村拓哉…どう呼ぼうかな…キムタク…」と喋っている角さんに「呼び捨てしたで、今!」ときっちりつっこむヒナちゃん。
山田は「右手気になんねんけど」「気になるな」と。
角さんが「関ジャニ∞には焼き肉おごってるよ」って言ったら、木村さん「それはどうも申し訳ないですね」って言ったそうですよ!
角さんも「良い先輩ですね」とべた褒めですよ!木村さん、ほんとに!?すごい(笑)
ツアーのおみやげをエイトに頼んでいたらしい角さん。「今やったらね、北海道のカニとか、福井とかどっかのカニとか…」
すばる「かにばっかりやん」ってぼそっ。あはは、角さんカニ好きーー!!
そして「えー…」とカンペを見ているらしい角さん。「なに見てんねんな!」とやっぱりヒナちゃんのつっこみがきます(笑)
亮ちゃんも(←喋った!)「ぼやっとしてるなぁ」やってさ。


角さんVTR後、ヨコ「お土産っていうのは…?約束したんですか?」
ヒナ「いっかいお邪魔したときに何か言ってらっしゃったんですよね…」
とここで前にスタジオにヒナマルが出演したときのVTRが流れたんですが、マルが…デブっ!!(あ)えー!?なんかぷっくりしてる…
その時、ヒナちゃんが「なんかお土産でも買ってきますよ!」って言っていて、角さんはちゃんとカニをリクエストしていました(笑)角さん、カニ好きすぎ!!
ヨコ「それはお前がしっかりせな、関ジャニ∞がしっかりしてへんみたいになる…」
ヒナ「誰か一緒じゃなかった?」
マル「オレも一緒やった」
ヒナ「覚えてた?」
マル「イ、ヤ…」
ヨコ「お前角さんのお土産買わんと、ピーコさんにばっかり買ってるやないか!」
マルちゃん!!(笑)そっかーもうほんとお世話になってるんだねぇー
マル「ピーコさんは毎朝僕にパンを作ってきてくれるから…」
ヒナ「あははは!」ヤス「そうなん?」亮「マジで!?マジで!?すごーいやん!」(←また喋った♡)
最近は買ってきて下さるそうですが、ピーコさんすごすぎるよーー!!
ジャケットとかも本番終わってすぐくれるそうです!



でも角さんはコンサートに「1回おじゃまします」と言っていた、という流れで…
ヨコ「モモコさんなんかは毎回のように来てくれてはりますから」
ヒナ「お土産もね、メンバー全員に下さいますし」
亮「シャネルのネクタイもらいました」
一同「そうやそうや」
ヨコ「それモモコさんがテレビで言ってたらしいで、『シャネルのネクタイもらったこともっとテレビで言え!!』」
一同「あははは!」
ヤス「今言うてもーてたな」
すば「やらしーなあの人!」
ヒナ「まんまとはまったな!」
いやー!!モモコさんもめっちゃいい人ーー!!


ヨコ「いや、どうすんの?お土産…カニ推ししてたけど」
ここで「お前がせなあかんで」と言われてヒナちゃん「出しますよ!それぐらい!」おっとーヒナちゃん(笑)
ヨコ「やっぱ稼いでる!『それぐらい』って言った!」
ヒナ「それぐらい出しますよ!」なんかこれネタになってきたなー(笑)
ヨコ「お前3年前に同じテンションで同じこと言えたか!?」
ヒナ「言えへんよ!」


最後スタジオで服部さんのトリビュートアルバムの話題も出まして、角さんが「関ジャニ∞がこんなに歌う歌えるなんて知らなかった」「関ジャニ∞は歌うまいんや」「関ジャニがそういうのに選ばれたってこと自体が嬉しいなって」って褒めて下さってました!
角さん…♡
「買い物ブギ」もちょっとだけ聴けて嬉しかった。ちょっとジャズっぽいとか?またレンタルしよっと!