惚れたもんだから仕方ない

イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

フラゲってきました♡
最初に行ったCDショップに通常盤がなくて、二軒目でゲット。
昼間に行ったからまだ置いていなかったのか(意図的に)、はたもや売れたのか…?通常なのに?
ともかくちょっと焦りました。
通常盤しか買わないけど、やっぱ初回盤もかわいいなー♪
帯の部分に女の人がちらっと写っていて、エイトがより追いかけてる感があります。
オリスタのでっかいジャケ写を見て初めて気づいたんだけど、亮ちゃんソフトクリームふたつ持ってるんだねぇ!可愛い!
安田氏は∞マークのチケット持ってるし、HP上ではわからなかったよー
webより、特典ステッカーはオフショットなんですってね。でもめくると…なんなんだろう。
誰かこっそり教えてくださーい!「え?これって○○!?」も気になるし。


「イッツ マイ ソウル」なんですが、歌詞をちゃんと見て「ここってこう言ってたんかぁーー!」って場所があって面白かったです(笑)
2番の最後「妙に納得のもんじゃった」だと思ってたよ!
にしてもこれに出てくる女の人すごいよねぇ。べた惚れされてるやん。素朴な子が良いって思っていいのかなぁ?(笑)
カップリングも励ましソングでいいですね。