歌姫【第1話】

ふーん、こんな話なのかぁー…(しみじみ)
すべて昭和の話と思っていたので、現代のシーンから始まったのにはちょっと驚いちゃいました。チャンネル間違ったかと思った(笑)
2007年には小泉旭(長瀬智也)という人物がいて、そのおじいちゃん・太郎(長瀬・二役)の話が中心となるわけだ。
この現代のシーンが、岡田義徳くんと佐藤めぐみちゃんが出てて面白かったんだけど!モリリンにミカリン…(笑)
お母さんが歌手で、引退?旭は婚約もしていたのに…?これは最後にまた出てくるのかなー?
と気になるところですが、話は昭和30年代へ。
なんか朝ドラみたいだなーなんて思いました。確かに舞台っぽい話とも思える。
鯖子さん(斉藤由貴)がいいですねーー!!面白いキャラであの格好だけで笑えます♪
そんな鯖子さんに目付けられた神宮寺くん(大倉忠義)…大倉かーわいかったぁーー!
びくびくと鯖子さんのうしろついて行ったり、肩もまされてたり…正直この2人のシーンだけが今後楽しみかもしれません。
メリーさんも良いし、ロバート秋山さんも良いですね。上手い。
あとは、主題歌が長渕節すぎるーーとウケてしまいました、すいません(笑)