東京フレンドパーク

「歌姫」チームで大倉さんご来園。
緊張もしてたんだろうねー…しかも先輩長瀬と一緒だからちょっと遠慮もしてたんだろうねー(ホッケーのところとか)
でも意外や貢献していた気がしました。
最初の壁にジャンプするやつはすごかったけど(笑)惜しかった、たっちょん!
走ってクイズに答えるやつはばっちり正解していたしね!
ViViとCanCam読んでるってビックリですよ。エビもえ好きなのかーー…やっぱスレンダー好きなのねー
こん棒で叩いて光とめるやつはクリアーできなくて「悔しい」って嘆いていたのが可愛かった。
ホッケーは途中からホンジャマカ手加減してくれたんかな、って思ったけど、あの追い上げはすごかったですね。
あーでも見ていてエイト全員出演での夢がふくらんじゃいましたよ。
きっとわきゃわきゃするんだろうなー…ホッケー大盛り上がりするんだろうなー…って♪
いつか実現して欲しいものです!